RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
ァクセス数

*ポジティブCЯÅB*(*´丱`*)bィエーィ

ァポロですッッ!!
今ゎ罍海磴辰鴇哨舅痢
コレカラょろ∪−−−(o・∪・o●
(- ; - ; -)


ゴメシ
(- ; comments(40) ; trackbacks(82))
どぅもぉ久しぶりんこォオオ!!!

最近HPとヵ作ってて時間がなくばっちゃってね,,,ヮラ


っでゥチJUGEMでブログゃめょうと思ってまっする...

たぶん見てる囚もぃなぃと思うし,,,ヮラ

ゎあ今自分ネガティボだった,,,
ぁあぃさ
(◆SCOOL LIFE ; comments(4) ; trackbacks(0))
今日と昨日ゎ本当に皆,,,ぉつかれびっくり!!


ってヵ昨日ゥチ,バレーで試合出るコトになってたのね,,,そんで


試合の前に「す●●サン」って子が


す:「写真撮ってください。」って言ってくれて。。。


皆にゎ「ゥチシャィだヵらぁあ」とヵゅってたヶド


本当ゎ結構ぅれしヵったょるんるん


だって後輩に「写真撮ってくださぃ」なんてゅゎれたコトなかったヵラさぁ
最近書いとらん,,,
(- ; comments(1) ; trackbacks(0))
最近書いとらんなぁ。。。ァポロはんのブログ。。。

なんヵ今日ゎ疲れたょ。。

だって明日文化祭ゃもん!!!


せゃからちゃんと最後マデ残って部屋の装飾ゃったぬww


なんヵ責任者ゃ会計のミンナぉ疲れねぇ

明日ゎ絶対成功させょうね!!!


そんで楽しもうねッッ


疲れたトキゎ休んでぃいんダヵラねぇ・・・阿部はん!!!


めっちゃ頑張った。。。

ってコトでバィ千ゃ






ぁッッ!!!

今日,中ゅって子が誕生日だったのねぇぃ


そんで皆で内緒でクラッカーとヵ買って手紙書いて渡したら。。。

その子泣いてくれちゃって、、、こんなコトしヵ出来ない

ヶド喜んでくれてァリガト!!!


生まれてきてくれてァリガト♪♪


最近書いとらん,,,
(- ; comments(0) ; trackbacks(0))
最近書いとらんなぁ。。。ァポロはんのブログ。。。

なんヵ今日ゎ疲れたょ。。

だって明日文化祭ゃもん!!!


せゃからちゃんと最後マデ残って部屋の装飾ゃったぬww


なんヵ責任者ゃ会計のミンナぉ疲れねぇ

明日ゎ絶対成功させょうね!!!


そんで楽しもうねッッ


疲れたトキゎ休んでぃいんダヵラねぇ・・・阿部はん!!!


めっちゃ頑張った。。。

ってコトでバィ千ゃ






ぁッッ!!!

今日,中ゅって子が誕生日だったのねぇぃ


そんで皆で内緒でクラッカーとヵ買って手紙書いて渡したら。。。

その子泣いてくれちゃって、、、こんなコトしヵ出来ない

ヶド喜んでくれてァリガト!!!


生まれてきてくれてァリガト♪♪


最近書いとらん,,,
(- ; comments(0) ; trackbacks(0))
最近書いとらんなぁ。。。ァポロはんのブログ。。。

なんヵ今日ゎ疲れたょ。。

だって明日文化祭ゃもん!!!


せゃからちゃんと最後マデ残って部屋の装飾ゃったぬww


なんヵ責任者ゃ会計のミンナぉ疲れねぇ

明日ゎ絶対成功させょうね!!!


そんで楽しもうねッッ


疲れたトキゎ休んでぃいんダヵラねぇ・・・阿部はん!!!


めっちゃ頑張った。。。

ってコトでバィ千ゃ






ぁッッ!!!

今日,中ゅって子が誕生日だったのねぇぃ


そんで皆で内緒でクラッカーとヵ買って手紙書いて渡したら。。。

その子泣いてくれちゃって、、、こんなコトしヵ出来ない

ヶド喜んでくれてァリガト!!!


生まれてきてくれてァリガト♪♪


ぁあああ頭ぐっちゃ
(- ; comments(1) ; trackbacks(0))

HELP  ME !!!
 
   



ゥチャプログにしよォオと思ったヶド,,,


スキン、、、画面を変えたいヶドどぉおゃればィイのゃら、、、

ぁあゎからへん悲しいどんっ


誰ヵぁあ教えてェエ

ぃろんな所の見たヶド,,,ゎからんさぁあ。。。
ぅ。。。ん
(- ; comments(0) ; trackbacks(0))
>何ヵココ(JUGEM)ゎちょっと使いにくぃね,,,

画面ゎいっぱい選べてゥレシイヶどさぁああ。。。ヮラ
ャプログに戻ろうヵな・・・

それヵ違うトコにしょうかなぁああ。。。

ぅ、、、ん考えてみる。。ぅん。。。ヮラ
ァポロ生還
(◆SCOOL LIFE ; comments(0) ; trackbacks(1))
>ぅゎああ金キラ金だぁあぴかぴか


ぁのねぇァポロ修学旅行ヵラ帰ってきたぇるんるん


楽しかったョびっくり!!

ただ結構ぉ腹がィタクってさぁ。。。下向き下向き

なんヵ自分の家以外だとなんヵ出なぃんだょねぇえ・・・


って食事罎諒ゎすまなぃ悲しい



ってヵさぁゃっぱ修学旅行ってゅうと,,,


!!!!!



だょねムード

ゃっぱ先生にバレずに移動せなッッwwヮラ

つ---コトで,,,ゥチも移動しょぉおとしたヶドゃっぱり寝てしまった。。。

デモUNOゃったのねェエ・・・そんで最後の囚が罰で先生が見回りしてる廊下を

1周してくる,,,ってャツなのね,,,

そんでゃっぱゥチ負けちゃって,,,冷や汗ヮロス

っで1囚de歩きに行ったら,,,

修学旅行の連れ添いの先生で太ってて結構ゥルサイ先生に会っちゃって,,,ヮラ

なんヵぃろぃろ聞かれたし!!ヮラ

デモなんとヵゃったし!!ヮラ

っで最後に「はッ」って鼻で笑っとぃた楽しいるんるん




って感じで結構楽しかったょ楽しいぴかぴか>
すまなぃ,,,
(◆SCOOL LIFE ; comments(1) ; trackbacks(0))
最近,ブログ更新してぬァポ朗だまさびっくり!!


明日ヵラ修学旅行だッチャィズ楽しいるんるん

楽しんでくるッサぁあww


まぁ何が起こるヵゎ想定外

ダヶドまぁ楽しんでる自分が目に映るょくるりんしょんぼりヮラ


ってコトで東北にパソコン持ってくコトゎ出来ないってコトde2泊3日間パソコン開けない

ヵラぁあああびっくりワロス


ぢゃぁまたァアアぴかぴか
rinnda
(- ; comments(1) ; trackbacks(0))
リンダリンダぁあリンダリンダリンダぁあああ
リンダリンダぁあリンダリンダリンダぁああもしも君がぃつか,,,るんるん



ぁあコノ曲は頭ん中まわって離れない,,,ヮラ

しヵも最初の歌詞しヵ知らないってゅう幸薄加減!!ヮラ

まぁょいさぁあヮロス


今日ゎリンダの気分だったょびっくりぴかぴか


塚,まぢゥチいま悩んでるヵラぁあああ























自分の将来とヵ,,,そして,,,,,,



ヮラヮラまぁ頑張リンダだねときめきぴかぴか



まぁポジティブに生きれば,,,自分の好きな道ぇと進んでぃけると思うヵラグッド


ダヵラ今日もァポロゎ生きる拍手ぴかぴか