RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
ァクセス数

*ポジティブCЯÅB*(*´丱`*)bィエーィ

ァポロですッッ!!
今ゎ罍海磴辰鴇哨舅痢
コレカラょろ∪−−−(o・∪・o●
(- ; - ; -)


ぉ小遣いDAY★★
(◆TENNIS!!! ; comments(1) ; trackbacks(0))
今日ゎ試合行ってきた,,,ラウンド。。。


って応援だぃ!!!!

へッッ!!!どぉおせゥチゎ弱いサ怒りどんっ


もっともっともっと強くなって宇津のが楽しくなりたぃな。。。

今日シアイ見てて思ったッッ楽しいぴかぴか










明日ゎ美容院いって,修学旅行の準備さッッびっくり!!ってゅっても

修学旅行の買い物ねラブ



ぁあ楽しみだなぁあ祝



ぁあ楽しんで来ますょォオムード




ってコトdeバイ千ャアあっかんべー
諦めるコトゎまだ早いのォオ
(◆TENNIS!!! ; comments(2) ; trackbacks(0))
今日ゎまぢde幸薄なぁぽ朗だったょ。。。


だって,,,MEの携帯ゎ先生に奪われるゎ,


明日の先輩の応援なんてまぢ遠いヵモだしッッ!!!!!

しヵも英単語のテスト不合格だし,,,



まぢなんでだょぉおおおおお



まぁ,デモ明日ゎ「松が谷高校」マデ行ってくるッッびっくり

ァポ朗わ最近試合見るのが因好き!!
もなヵ,,,ぅます!!!!
(◆TENNIS!!! ; comments(1) ; trackbacks(0))
今日ゎ,,,テニスの団体戦の応援のはずだったのに, , ,

今日ゎなんとゅう素晴らしい雨だったねッッあめ




ダヵラ



行くはずのなヵった先輩の試合に行ってキタょぴかぴか

ゃっぱ高校生って迫力が違うネ・・・

めっちゃ圧倒されたッッ!!

まぁゥチ等の応援もむなしく,負けてしまぃました。。。


デモめっちゃ面白かったなぁびっくりるんるん

ゥチも強くなりたぃなッッラブラブムード




高いビルだにびっくり

なんヵでかかったヵラ撮ってみたッッワロテリアー
今日のぁぽサンゎ・・・??
(◆TENNIS!!! ; comments(0) ; trackbacks(1))
今日のぁぽサンゎ鼻たれ仔だったょ!!!!!


まぢ最悪だゃ悲しい

シヵモ・・・右側だヶずるずるだしッッ!!

塚,今日学力テストだったし・・・

はぃはぃ・・ゥチゎどぅせ学力なぃしッッッ怒りどんっ


デモこれまぢ凹むゎあ下向き下向き

しヵし・・・ゥチゎそんなネガティッブぢゃなぃヵラくるりんるんるんるんるん

そぉそぉ・・これでゃっと普段の勉強がちゃんと出来るッッww

ダヵラ「今回の中間テストゎ本気だせたッッ!!!」って

思えるょォオになったらィイなぁグッドぴかぴか


ぁッッ!!明日ゎテニスだぁあ

ゃっとコートで打てるんるん晴れ

どぅか晴れますょ---にww


塚,明日の目標ゎ・・・


『自分の打ち方を自分で知るコトッッ!!!!!
今日のァポ朗ゎ・・・??
(◆TENNIS!!! ; comments(1) ; trackbacks(0))

「この夏1度もヒマヮリを見てないァポ朗だょ!!!!!


今日ゎコノ夏最後のTENNIS CLUBだったぬ-----んww

楽しかったなぁ夏休みィイ・・・って

マダ夏休みゎォワッテなぃぞッッッ!!!!!!!!!!!!!!

だって明日ゎサマーランド行く鴨だし

「ゥチの親ゎOKだってッッッ

ミンナゎどぅだろォオ・・・?!

ってコトだヵらゥチゎ今日勉強せなァヵンねん!!
我,白金台にゅく!!!!ヮラキモ
(◆TENNIS!!! ; comments(1) ; trackbacks(0))
Today,I watched tennis GAME !!

ってちょっと変なENGLISHだゎァア笑ヮラどんっ


っでッッッ!!


今日ァポロゎ後輩にェールを送ってキタょフリーダイヤル!!

ヒトリゎ回戦マデ逝けたヶド,他の仔ゎ負けちゃったょォオww下向き下向き


デモ結構楽しかったヮイグッドぴかぴか

しゅ○仔サンとヵひ○”サンの試合とヵゎマヂょいコト学ンだょ@


でででッッ!!!!!帰りの電車でんしゃ

ォソロのTシャツ来たズ涌未

LITTLE BROTHERSが


ぉって・・・話し聞いてたら・・・

窓の方に向かって・・・

「ぁれゎ東海道線が通る橋ダヵラJRだッッww

とヵ・・・電車でんしゃ通ってナィのにだょ!!!!!!!!!

まぢぁる意味ビビったしッッ!!ヮラ
ぉ久しぶリンコォオ!!!!!!!!!
(◆TENNIS!!! ; comments(2) ; trackbacks(0))
マヂでぉ久ァア楽しい上向き上向き


最近ゎ部活ゃって部活ゃって


マック行って・・・


部活ゃって・・・って感じだなッッイケテル

デモ・・・・





明日








ゎ・                ・             ・















BBQ












ゃったぬーーーーーん!!楽しみだっ千ャるんるんるんるん




と  こ  ろ  で 






なぁあんとなんと,コノブログ


┠酳のァクセス数が・・・




1334HITs



ミンナぁりが鼎佑Г┐悲しいぴかぴか

感謝感激雨霰だょォオオww


コレヵラもこんなブログゃけど,ょろしくネィイヒヒstrong>
私ゎァホです・・・
(◆TENNIS!!! ; comments(5) ; trackbacks(0))
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日ゎ実況中継っぽく話すねぇえええ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「ぇえ,今日ゎ待ちに待った部活の日・・・

7時30分を回った今,ゃっとァポロが起キターーー(´∀`)/ーーーーー!!!!!

ぉっとコレゎ遅刻だァア!!!!!!

どぅするァポロ・・・ぉっ?!まずゎご飯を食べたぁあああああ!!!

さぁ,次ゎ何をスルんだぁあああ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ってコトでちょっと疲れてきたンでぉしまい・・・

デモ時間ゎ間に合ったでッッ(´⊇`;)ゞ

っでゥチ今日の部活午前でォワリだと思ったンダケドなんか‘中だったンょねぇえ・・・

ダヵラご飯もってってなくってさぁあああ・・・

ってコトで今日ゎぉしまい
帰ってきナニァポロちゃま!!!
(◆TENNIS!!! ; comments(3) ; trackbacks(0))
ゃぁああいwwwァポロ様が帰ってきナニでェエ楽しいるんるん

合宿楽∪かっナニmmm!!!!!

なnヵねェエ・・・後輩ともィッパイ話∪ナニ∪,先輩(高 砲箸ィッパイ話∪ナニでッッww
ぁと,コーチがマヂで人間と∪て最高だナニ!!!!!
皆,惚れてナニゎあ上向き上向き

合宿,最高ォオオオ上向き上向き

マタ行きナニいなァア楽しい!!

デモちょっと∪ナニぃざこざゎァッタかどねぇえしょんぼり下向き

ちょっと調子に乗っナニ仔がねぇえモォオ1人のゥチの友を嫌な気持ちに∪ちゃっナニンだぁあ

まぁ,時間が経てば調子乗ってナニ仔も元通りになるヵラねッッ!!!!気にすんなッッTY!!!!!!
ゃァアアアぃ
(◆TENNIS!!! ; comments(3) ; trackbacks(0))
ャットゥァアww楽しい



明日ヵラ合宿



ぢゃァアくるりん上向き上向き



デモまだ用意しとらんヵラゃらんとッッパー





ぁあダカラぅちちょっとの間更新出来なぃゎあびっくり