RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
ァクセス数

*ポジティブCЯÅB*(*´丱`*)bィエーィ

ァポロですッッ!!
今ゎ罍海磴辰鴇哨舅痢
コレカラょろ∪−−−(o・∪・o●
(- ; - ; -)


明日ゎ・・・・
(◆ぉ休み罅ΑΑチーン ; comments(0) ; trackbacks(0))
今なんだヵテンション高めなァポ朗だょww


なんたって明日ゎ待ちに待った水族館の日なんだもォオん楽しい上向き


ペンギン


ってヵこのブログって見に来てる囚ぃるのヵナ。。。!?ヮラ


ぁと2日でゥチの・・・3最後の夏もォワルなぁ・・・


みみたろう
(◆ぉ休み罅ΑΑチーン ; comments(1) ; trackbacks(1))
昨日,帰ってきたァポ朗だょ!!


ぃやぁああ空気ョカッタょォオるんるん

楽しかったでぇえぴかぴか

言い現すのゎ大変ぢゃょわーい

花火ゃったりサッカーのゲームゃったりぅさぎの「みみたろう」触ったり・・・ヵヮイカッタみみたろう



ぁのなぁあ・・・今日パソ開いてィロィロ見てたら・・・



┠酳のァクセス数が・・・




2082HiTしてたゎあ


┠酳だヶダヵラ結構ぅれしかったり・・・デモ緊張するなぁ・・・

だってぃろんなヒトが見てるってコトでしょォオ・・・びっくり汗

ぅれしぃヶドね・・・ヮロス

塚,ァポ朗ゎ最近将来につぃて悩んでしまぃます・・・

ゥチゎ何になりたぃんだろォオ

ってヵあさってゥチゎ品川水族館に癒されに行ってくるヮアときめき

早く魚が見たいョ。。。ワロテリアー
ぃって参る。。。!!!
(◆ぉ休み罅ΑΑチーン ; comments(2) ; trackbacks(0))
今ヵラ電車でんしゃに揺られて・・・上星川マデゅくァポ朗だゃ!!


今日ゎ迷わないでゅけまするょォオオにィイ!!!!!


ほんっとゥチ方向音痴なんだょねぇえええ。。。治したい[:がく〜:]


っで今ヵラ23日,丸山のHOME家行ってくルンルンるんるん


ってコトでバィ千ャぁあくるりんグッドGOOD LUCK
突然ですが・・・
(◆ぉ休み罅ΑΑチーン ; comments(0) ; trackbacks(0))
みなさん・・・突然ですが・・・


コノブログ


・・・閉鎖します。


今マデぁりがとうござぃました・・・























































なぁあんてビビった・・・!?

悲しんでくれた方ぁりがとッッわーい

デモ一時期更新出来ない鴨・・・!!

ぇっとァポ朗ゎ旅にでますチョキぴかぴか


・・・・・・3日間だヶ。。。。ワロテリアーびっくり


・・・ぇっと詳しくしりたい方ぇ・・・

なんとゥチ智拉致のHOME家にご厄介になって来るンですッッッ!!


ってコトで少しの間ダヶド・・・バィバィwwパーモゴモゴ
ァポ朗・・・
(◆ぉ休み罅ΑΑチーン ; comments(2) ; trackbacks(0))
ホンットにぉいつめられてるァポ朗デス。。。[:がく〜:]


今日ゎチア--ント宿題ぉわらせなきゃァアwwどんっ


まぢでぉわらせょォオ!!


「卒論」ゎィイとして・・・ワロテリァー


「読書感想文」と「古文」ヵぁあ汗


デモすぐォワリそォオmm!!!!!


ぢゃぁミンナも宿題ぉわらせるんょびっくり!!!!!





















つぃでに・・・ゥチの好きな・・・・・



















顔文字ゎnextnextnextnextコレだッッびっくり
ヮロス

コノ顔文字びっくりヵワェエなッッッるんるん




ぁと・・・LINKに「みつゃんのブログ」と「ゥチのプロフ」追加しましたァア!!
宿題どころぢゃなぃサァア・・・
(◆ぉ休み罅ΑΑチーン ; comments(3) ; trackbacks(0))
昨日ゎ代数の宿題をちょっとズルしてぉわらせたァポ朗デスww


デモ今日ゎYUIの「GOOD BYE DAYs?!」が流れてて


勉強がはかどらないょォオmm!!!!!!


ぁと宿題ゎ「読書感想文x2「卒論の資料」だァア・・・[:がく〜:]


ところで,今日のはなまるゎ・・・「平岡裕太」だょぴかぴか


まぁそこまで好きデモなぃヶドゃる気が今ナィヵラTVテレビ見るしッッ!!
腹がフルだょォオ↓↓
(◆ぉ休み罅ΑΑチーン ; comments(4) ; trackbacks(0))
昨日ゎィロィロ考えてたら時間がたってしまってぃたょ・・・笑ヮラ








最近,ァナ・ジョンソンが好きなァポ朗だょ楽しいぴかぴか


デモそこまでょくゎ知らなぃヵラ誰ヵ知ってたら教えて下さぃ!!


今日ゎ築地いってまぐろ食べてキタ-----(´∀`)------------


ギザぅますびっくりグッド


トロがトロットロなのォオニコニコぴかぴか


マタ行きたぃなぁあラッキー

ってコトで勉強せなッッ!!!!!

東京サマーランドゥ!!!で僕と握手ヮロス
(◆ぉ休み罅ΑΑチーン ; comments(0) ; trackbacks(0))
夏の定番・・・を全部達成しそォオなァポ朗だょ!!

今日ゎ『晴れサマーランド IN TOKYO晴れ』に行ってキタょグッドぴかぴか


まぢでギザ楽しかったョフリーダイヤル!!笑ヮラ

皆ッッ!!!SEXYだったょるんるん

智拉致ゎ最高ォオときめきラブ

マタ行こうネわーい上向き上向き

塚,今日ィイ言葉・・・?!キャッチコピー・・・?!みたぃなの思い浮かんだッッ!!

ゅうたると・・・「輝く夏を独り占め」って

何ヵょくなぃ・・・!?

デモぇッ!?って思うょねェエ・・・ぅん!!

ゥチもぁんま意味がヮヵランどんっ笑”ヮラ
サョウナリ・・・ぇなりナリィ
(◆ぉ休み罅ΑΑチーン ; comments(1) ; trackbacks(0))
最近暑すぎてPATTION出来てない

「しんちゃん」ミタィなぁぽ郎デス・・・

今日ゎちょっと眠いデス・・・

今日ゎちょっと電車でんしゃに乗って

TENNISの旅をした

結構勝ってたムード

見てて楽しかった上向き上向き

マタ行きたいヮイ

今日ゎ疲れた・・・

んだぁサョナリィイリサイクル

自然ゎ大切にねッッ!!!!!!!!
今日ゎBBQゃったww!!!!!
(◆ぉ休み罅ΑΑチーン ; comments(1) ; trackbacks(0))
今日ゎTENNIS部の┸グライでBBQ=バーベキューですた・・・楽しい上向き上向き



めためた楽しかったぞぃょ!!


塚,ィイ場所見つけちゃってサァフリーダイヤルるんるん



まぢ「のほほぉおおん」ってみつゃんとしちゃったww




本当にで楽しかったょぴかぴか




川とヵぁって!!!!!


時間が経つにつれてダンダンなっちゃってさァアびっくりヮラ



今度写メ載せるヮアハートヮラ


ミンナ楽しみにしててねッッッ足


塚,今日暑かったヶド橋の腓



BBQだったヵラ結構すずしかたョmm!!!!!


ただねぇええ・・・・・・







WC・・・すなゎちトイレがめっちゃ臭いッッ撃沈下向き下向き


非常に臭いッッ下向き

しヵもボットン便所とヵぁったヵラねぇえ・・・ヮラ


ボットンだょ!!!ボット!!ン!


今になってゎ笑うしヵないッッ!!!


ゃっぱさすがにトィレの写メを撮るマデぅちゎ馬鹿でゎなかったョ藁”ヮラ



ってコトで明日ゎ罍欧慮綰擇


応援逝かなぃとィケンヵラばぃ(6∪6)b