RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
ァクセス数

*ポジティブCЯÅB*(*´丱`*)bィエーィ

ァポロですッッ!!
今ゎ罍海磴辰鴇哨舅痢
コレカラょろ∪−−−(o・∪・o●
<< TWO 学期 ィイ!!!!! | main | テストとヵ・・・ぅぜぇえ >>
(- ; - ; -)


楽しみゃゎあ
(◆SCOOL LIFE ; comments(0) ; trackbacks(0))


明日ゎ部活が始まるヵラめっちゃゥレシィぁぽ朗だゃびっくり

今日ヵラ授業が始まったんだぁああああああああョ!!!!!


そして今日ゎ、修学旅行の部屋決めしたァア!!

’駝椶遶囚部屋でぜとゎァンマ仲良くなぃ・・・

塚,ぁんま話したコトがなぃ・・・ヮラびっくり

っで泊目ゎ囚部屋だぃ!!

まぁコレゎ誰と一緒ヵまだ知らなくって

知ってるのゎ・・・・(名前だしちゃぅと・・・)

みぉ,中村,薬袋3囚だヶ・・・ヮラ

ぁと誰ゃろォオ・・・!?気になるなぁあワロテリアー

デモ結構楽しみだなぁあああww

ぁのね・・・制服で行ってぁっちデモ制服ダヵラ荷物が少なぃッッ!!!楽しいャッタ

ぁッッ!!!!!ゥチゎ今年の修学旅行ゎ,東北巡りスルんだょww!!!!!
(- ; - ; -)









http://234-purasu-1.jugem.jp/trackback/41