RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
ァクセス数

*ポジティブCЯÅB*(*´丱`*)bィエーィ

ァポロですッッ!!
今ゎ罍海磴辰鴇哨舅痢
コレカラょろ∪−−−(o・∪・o●
<< ぉ小遣いDAY★★ | main | すまなぃ,,, >>
(- ; - ; -)


rinnda
(- ; comments(1) ; trackbacks(0))
リンダリンダぁあリンダリンダリンダぁあああ
リンダリンダぁあリンダリンダリンダぁああもしも君がぃつか,,,るんるん



ぁあコノ曲は頭ん中まわって離れない,,,ヮラ

しヵも最初の歌詞しヵ知らないってゅう幸薄加減!!ヮラ

まぁょいさぁあヮロス


今日ゎリンダの気分だったょびっくりぴかぴか


塚,まぢゥチいま悩んでるヵラぁあああ























自分の将来とヵ,,,そして,,,,,,



ヮラヮラまぁ頑張リンダだねときめきぴかぴか



まぁポジティブに生きれば,,,自分の好きな道ぇと進んでぃけると思うヵラグッド


ダヵラ今日もァポロゎ生きる拍手ぴかぴか
(- ; - ; -)
毎日生きてれば、何かに出会える!
私はそう思って、毎日いきてるよ☆
私はまだ、将来のコトとか
ちゃんとは考えてないよ。。。
でも、ちょっとは考えてる。

ま!気楽に生きようゼィ♪
| ミルキー | 2006/09/25 11:21 PM |









http://234-purasu-1.jugem.jp/trackback/53