RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
ァクセス数

*ポジティブCЯÅB*(*´丱`*)bィエーィ

ァポロですッッ!!
今ゎ罍海磴辰鴇哨舅痢
コレカラょろ∪−−−(o・∪・o●
<< すまなぃ,,, | main | ぅ。。。ん >>
(- ; - ; -)


ァポロ生還
(◆SCOOL LIFE ; comments(0) ; trackbacks(1))
>ぅゎああ金キラ金だぁあぴかぴか


ぁのねぇァポロ修学旅行ヵラ帰ってきたぇるんるん


楽しかったョびっくり!!

ただ結構ぉ腹がィタクってさぁ。。。下向き下向き

なんヵ自分の家以外だとなんヵ出なぃんだょねぇえ・・・


って食事罎諒ゎすまなぃ悲しい



ってヵさぁゃっぱ修学旅行ってゅうと,,,


!!!!!



だょねムード

ゃっぱ先生にバレずに移動せなッッwwヮラ

つ---コトで,,,ゥチも移動しょぉおとしたヶドゃっぱり寝てしまった。。。

デモUNOゃったのねェエ・・・そんで最後の囚が罰で先生が見回りしてる廊下を

1周してくる,,,ってャツなのね,,,

そんでゃっぱゥチ負けちゃって,,,冷や汗ヮロス

っで1囚de歩きに行ったら,,,

修学旅行の連れ添いの先生で太ってて結構ゥルサイ先生に会っちゃって,,,ヮラ

なんヵぃろぃろ聞かれたし!!ヮラ

デモなんとヵゃったし!!ヮラ

っで最後に「はッ」って鼻で笑っとぃた楽しいるんるん




って感じで結構楽しかったょ楽しいぴかぴか>
(- ; - ; -)









http://234-purasu-1.jugem.jp/trackback/55
バイク旅行
バイク旅行について♪
| バイク旅行 | 2006/10/04 11:01 AM |