RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
ァクセス数

*ポジティブCЯÅB*(*´丱`*)bィエーィ

ァポロですッッ!!
今ゎ罍海磴辰鴇哨舅痢
コレカラょろ∪−−−(o・∪・o●
<< ぁあああ頭ぐっちゃ | main | 最近書いとらん,,, >>
(- ; - ; -)


最近書いとらん,,,
(- ; comments(0) ; trackbacks(0))
最近書いとらんなぁ。。。ァポロはんのブログ。。。

なんヵ今日ゎ疲れたょ。。

だって明日文化祭ゃもん!!!


せゃからちゃんと最後マデ残って部屋の装飾ゃったぬww


なんヵ責任者ゃ会計のミンナぉ疲れねぇ

明日ゎ絶対成功させょうね!!!


そんで楽しもうねッッ


疲れたトキゎ休んでぃいんダヵラねぇ・・・阿部はん!!!


めっちゃ頑張った。。。

ってコトでバィ千ゃ






ぁッッ!!!

今日,中ゅって子が誕生日だったのねぇぃ


そんで皆で内緒でクラッカーとヵ買って手紙書いて渡したら。。。

その子泣いてくれちゃって、、、こんなコトしヵ出来ない

ヶド喜んでくれてァリガト!!!


生まれてきてくれてァリガト♪♪


(- ; - ; -)









http://234-purasu-1.jugem.jp/trackback/58